XaiJu
setoran
setoran

fanbox


構図考え中です~(●>艸<)

構図考え中なので今日はラフを載せてみますヽ(*゚∀゚*)ノ 本文は色分けしていて、大事な表紙を描き描きしています~ 最初青線の真正面の角度だったんですが フカンを付けて紫色の線を採用しようと思っていますヽ(*´∇`)ノ いつもより本を多めに出す予定なので しばらくハイパー頑張らねばっ!

構図考え中です~(●>艸<) 構図考え中です~(●>艸<)

Comments

ファイト!ファイト!もうすぐ冬コミ一か月前になりますね! しっかり温まって原稿生活してくださいね~~~! アングルすっごうい~

クレイナ


More Creators