XaiJu
setoran
setoran

fanbox


紅楼夢の発行物全て脱稿できました~!

紅楼夢の発行物全て脱稿できました~! 出したかった物全て出せます。ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ 詳しい情報はまた後ほど…。 秋例がもう目の前まで来ていますね。 原稿詰めの毎日で小汚くなっているので 当日までに綺麗綺麗してバッチリ元気な状態で参加したいです。 イベント楽しみで仕方ないですヾ(。>v<。)ノ゙むっふっふー 原稿が落ち着いたので今まで我慢していたゲームもたくさんやりたいなぁ~ アズレンは何とか時間を作って毎日せっせとプレイしています。 必死でキューブGETして、大鳳ちゃん、イトウ・タンノ共にお迎え出来ました、 大事に大事に育てています(*´ェ`*)

紅楼夢の発行物全て脱稿できました~! 紅楼夢の発行物全て脱稿できました~!

Comments

秋例セット、ちゃんと持ち帰ってきましたよ!(*´ω`*)フフフ。ご安心ください。お待ちしてますね~。

せとらん@新作はBOOTHや書店通販など

自分も今日は家で体のコリをほぐしてゆったりしてました(*ˊᵕˋ*) 昨日今日とホントに寒いですよね〜 例大祭の時も最高気温が21度と聞いてgkbrしてます。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。 風邪引かないように気を付けなきゃですね お会いするの楽しみにしてます〜! また会場でお時間あればアズレンのドック見せ合いっこしたいですね〜

毎回二回分作るせとらんさんマジカッケエのですよ。尊敬します。 両方のセットとも紅楼夢で欲しいのですが昼前後くらいで買いに来ても良いですか?

クレイナ

おつありです~ヾ(。>v<。)ノ゙無事全て終わったので明日自分ご褒美にマッサージでリフレッシュしてこようかなぁと思っています!ただ今日お出かけしたら外が涼しくてびっくりでした。風邪を引きやすい季節の変わり目ですね>< Kさんもお体気をつけてイベント、元気でお会いしましょうね❤ モナークさん&ネプチューンちゃんすごい!わたしはまだ途中です~ストーリーの途中で詰まってしまっていて。レベル100以上の子や改にしたりで奮闘中ですヽ(o´∀`o)ノ

せとらん@新作はBOOTHや書店通販など

FANBOXご支援下さりありがとうございます(人ω・*)こちらでもたくさんイラストや更新をしていきますので良かったら見に来て下さい❤ 大鳳ちゃんすごく好みで…!お胸がすごい^p^時間さえあればコミ1合わせとかで本も作りたかったです;;

せとらん@新作はBOOTHや書店通販など

おつありです(*´ェ`*)発行物の心配無く秋例・紅楼夢と参加出来るのでほっとしています~ 大きいイベントは熱気があっていいですよね!何冊かお迎えしたい本もあるのでお買い物も行きたいな~❤

せとらん@新作はBOOTHや書店通販など

脱稿お疲れ様でした! (〃^ω^)っ🍵 イベント前にマッサージ等に行って体癒してあげて下さいね〜! 自分も最近アズレン頑張ってます!w 取り敢えずPR艦のモナークとネプチューンはGET出来ました( *˙ω˙*)و グッ!

お疲れ様ですー😝 大鳳ちゃんも描いてたんですねwせとらんさんの描いたのが見たかったんですごく嬉しいです(´ω`*)

お疲れ様でしたー!👏 イベント楽しみにしてます!

クレイナ


More Creators