遅くなりましたがコミトレありがとうございましたー!差し入れお写真です。 お菓子や可愛らしい置物、ご本にお手紙、たくさんたくさんありがとうございます(*´ω`*)❤ 甘いお菓子としょっぱいお菓子、どちらも美味しくて交互にいただいています。 お飲み物は一部、当日美味しくいただきました。 目や身体の心配もしていただきました。秋はイベントが続いているので作業時間がどうしても長くなってしまいます。 サプリ飲んだり日常で目を休める習慣をつけて、原稿がんばりますね! 差し入れはもちろん、イベントで直接本の感想を下さりありがとうございます。何度も読み直せるお手紙という形もありがたや~。しょんぼりしたら取り出して、元気いただきます! ありがとうございます(o'∀'o)
せとらん@新作はBOOTHや書店通販など
2018-09-25 03:05:42 +0000 UTCクレイナ
2018-09-18 08:04:46 +0000 UTC