XaiJu
瑞海BB
瑞海BB

fanbox


2025年ご挨拶&skebのお知らせ

明けましておめでとうございます(もう月の半分が過ぎてしまいましたが…)

昨年も多大なるご支援、ありがとうございました!!

本年も引き続き何卒よろしくお願い致します


それから、近日久しぶりにskebのリクエストを募集させていただきます

募集開始の日程は24(金)の21:00からの予定です

定員に達し次第締め切りますので、あらかじめご了承ください


・描き初め(色違い)








・去年の反省&今年の抱負

去年は全然描けなかったので今年は1枚でも多く描けるように努めます

おわりっ……!

結局長々語っても毎年これに尽きますね…

一枚一枚の質を高めたいとも常々考えておりますが、スキルアップのために時間を割くとやはり描ける枚数が減少することは避けられないため悩ましいです

無能な人間ほど時間が無いことを言い訳にするとシュワちゃんが言っていたらしいが(言ってません)、本当だぜ!(自戒)

いずれにせよ、今年の締めにあたって何らかの形で成長を感じてもらえるようにしたいです


拙文、失礼致しました

2025年ご挨拶&skebのお知らせ 2025年ご挨拶&skebのお知らせ

More Creators