こんにちは!いつも、ご支援ありがとうございます。4月も終わりますね~。残念ながら純粋な新作は作成できなかったので、前言撤回して、描き貯めておりますマンガのラフ案をまた公開します笑 今回更新分より、いよいよエロいことが始まりだして、これから、というところですが、一旦ここで公開は終了します。 ただ、続きをどうするか、悩んでいる所がありまして、このまま敗北一方通行でいくか、健気に抵抗するけど、効果的な反撃にはならず無駄な抵抗に終わる、というのを挟むべきかで決めかねております。 もう充分活躍シーンも描けたので、これでいい気もしますが、とある方が1番好きなヒロピンは、あと一息のところでやられてしまう崖っぷちにいるヒロインが健気に抵抗するところ、と仰ったので、確かにそうだな、と思ったのが悩みのきっかけです。 皆さんはどう思われますか?結構ここに至るまでページ数もかさんできていているので、もうエロに入って欲しいものか、もう少しヒロピンを描いて欲しいのか・・・もしご意見ありましたらお知らせください。参考にさせていただきますので!