コメント頂戴していたからということではなくて、もともと「もう少しだけ描きたいな~」という思いがあったので気が向いたときに少しずつ描いております。
れいな「いや~、前々から栗栖川さんとこんなことできたらいいな~ってずっと思ってたのよね~!」
マロン(栗栖川)「わ、わたしもずっと夢を見ているような気分です///」
れいな「気持ちいい~~~っ!!すっごい「自然!!」って感じしない?」
マロン「私って今すっぽんぽんでお姉さまと犬の格好してお外歩いてるんだよね!? 色々丸見えだ・・・」
れいな「ほっ!!」
マロン「は?」
マロン「え・・・ちょっ!!」
マロン(い・・・息・・・!!)
マロン(うわあっ!?)