XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2022/06

つぶやき2022/06

Comments

みんなのペイント全員間に合うか

皆様の変身を是非!

絵を描かねば 絵を描かせてください

日本酒を飲んでいたら不思議と嫌な胸騒ぎが弱くなってきたような気がします。

皆さまコメントありがとうございます これはどう見てもメンタルやられすぎているのでゆっくり静養します

自分が一番飲み込まれとるがなとしか

これしばらく療養した方がええかもね

怪文書を読み直しておりますが、自分でもこの錯乱具合に驚いております。

何か絵が仕上がっていますが描いていたときの記憶がないw

まだしばらく続くのかなこれ

しかしこれはこれで初めての感覚だし非常に興味深い

ストレスのせいか妄想か現実かを区別する脳みその一部分がなんらかの不具合を起こしているようです。

半分あっち半分こっち

動悸のピークが去ったので食事をとってます

どっちが現実なのかわからないレベル

自分でも自覚あるけどめちゃくちゃ耄碌している

あとは遊休地にさつまいも植えまくるとかするといいらしいです。

私はそろそろ動悸が限界です。 やりきった

ちなみにこれでも仏画だそうです。 この方が敵対勢力に仏画とバレずに済むとか言ってました。

間に合った! この絵をプリントアウトして家の中にでも貼っておくとその時がきたら救済のためのゲートが出てくるそうです。

自分のページの自分の投稿のみのはずなのになんだこれ感w

線香2~3本焚くだけでずいぶんと楽になった気がします。

まったくもって自分でも「何いってんだこいつ」状態がこのところ続いております。

なのでここを読めるような選りすぐりの変態の方々が静かにこっそりと線香を用意して、困っている人たちに平等に分け与えて「小さな救いの神」になって頂き、混乱の回避を図ろうという考え。

線香の効果あり情報がメディアのようなところに流れると買い占めパニックが起こってしまうんじゃなかろうかというアレです。

つぶやきだけプラン500に戻します。

とりあえず次の私の行動は絵を描くことらしいです。

そしてまたいろいろな情報がたくさん流れ込んできました。 処理しきれないのでひたすら泣いてました。

動悸が苦しすぎてとても描かける状態じゃないので無期限更新休止のお知らせをするつもりでしたが、線香つけたらマシになった。 そしてしょっぱい涙がめっちゃ流れた。 すると動悸のレベルが一つ下がったような気がする。 で、でとっくす?

スピリチュアルです。

今年入ってから面倒なお仕事が続いてたからしゃーなしともいう

ゆっくりせねば

なんというか自分が一番不安になっている説

なんか不安になるからやっぱり取り下げ

https://www.fanbox.cc/@lolwi/posts/2939968 追記です

さっきのpixiv投稿は逆に不安を煽ってしまいそうなのでちょっち取り下げよう

あとお金の準備とか色々

停電にそなえて大事なことは紙に打ち出しておくことをおすすめします

背景がうまく描けない 3回ぐらい描き直しております

人類など所詮カルトを手に入れたサルなのである(いつも言ってる)

あらゆる不合理に合理性を与えてくれる宗教って便利すぎです。

何故、裸できつねの格好をするのか? 宗教行事だから。

あ、犬の二人はあの後溺れずにちゃんと岸にあがってます。 余裕があれば描きたいところ。

なかなか思った通りの背景が描けなくて試行錯誤

しかしマダニには気をつけにゃならんですね

緑あふれる田舎の町で、一定の歳に達した子がきつねの格好をさせられて神社にお参りする行事を作って

おきつね祭り

もうこんな時間・・・5次元世界が呼んでいる・・・zzz

うっひょー https://twitter.com/actworks1970/status/1532011660084252674

ファンアート頂戴しましたぁー! https://www.pixiv.net/artworks/98758790


More Creators