XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2022/05

つぶやき2022/05

Comments

クリスタのログボー

更新しました この子はこのままノリノリでお外ではっちゃけてほしい

ぬり(仮)の子の私服がいまひとつアレなのでどうにかします。

このところずっと寝ぼけているので寝ます

更新しましたが眠気が限度を超えているので上手く更新できているかどうか

blenderに敗北しています。

蜂さんが動きすぎて大変です

・・・な季節にはまだ早い(個人的な感想

アイス!

深夜の古い建物の窓から漏れる非常口のぼんやりとした明かりっていいな~というインスピレーションをゲットして帰ってきました

強いて言うなら歩くという運動(?)が必要といったところでしょうか

特に必要なものはないけども

気がついたら一日中カンヅメだったのでコンビニに行きたくなってまいりました。

だからといって細かくしすぎると差分描くときに地獄を見ることになるのである。

背景はとりあえず気合いで描くとして、この植物くん、植物ちゃんのデザインがダサすぎるというか何もなさすぎるというのはどうにかならんものかな~と思っております。

雌花があるということは雄花があるということ、雌花と雄花があるということは花粉を媒介する何かしらの存在があるということ。 ・・・ということで更新しました。

しかしまだ卵をぐつぐつするのをニヘニヘ眺めることができる程度にはゆとりがあります

つぶやきの頻度は余裕のバロメーター

色々と間にあっていないのであーる いい加減ゲームしたいぞ

しかし今からコーヒーを飲むのはどうなんだろーかー

コンビニに100円コーヒーを買いに行きたくなる夜

お外でだらだらするのに良い気候

果物といえば、近所のスーパーで台湾産の冷凍アテモヤを見つけてこっそりと買い続けていましたが、おいしいものはすぐにバレるようで、いつの間にか売り切れの次回入荷未定になっておりました。

最近あまり雑記帳の子を描けていませんが、いつもどおり何かしらの果物を食べています。

果物やら野菜やらがよく取れる季節になってきたのでどこか道の駅で長期滞在したいぞ

そこでお家に帰ってGoogleの衛星写真なんかで確認したりするのですが、これがまたそこに限って不鮮明で、ますますあの先が気になるというループに陥ってしまいます。

古い住宅街なんかをノコノコ散歩してると家と家の間に1mぐらいの幅の小さな水路みたいなのをよく見かけるのですが「この水路はどこまで続いてるんだろう?」と探検してみたくなってしまいます。 しっかし大人アバターでそれやっちゃうと、いくら悪意がないとしても完全に住居侵入やら何かしらの条例やらに引っかかってくるんだろうな~。

植物園で展示されているレア植物もいいと思いますが、その辺に生えているコモン植物もちゃんと美しいのが素晴らしいところ

結局以前作ったなんかイネ科の雑草っぽいブラシばっかり使っています

このところお外に出ると「便利な草ブラシをつくっちゃるぞ~」ってノリで雑草を撮影しています ・・・が、全然作っていない問題

アイスか何か買いにちょっと離れたコンビニまでチャリチャリしてこようかな~

道の駅で豪遊したり高原でのんびりしたり・・・

とは言え、いい季節なんだしどこかに行きたいところ

この植木鉢の子の差分を描いています

今回の絵は近所を散歩してて「玄関先に植物の格好させられた子がいたらエロいだろうな~」という妄想が湧いてきてしまったので、ひとまず絵にしてみましたぁ~ ・・・というノリのイラストです。

更新しました。

ポケモンごっこ(R-18のすがた)もっと増えろぉ~

5月3日~4日は尾和紺キャンプ場でえっちいイベントが開催されていますが、特にそれに合わせた絵は描いていません。ぬはー

心のゆとりに比例して増えるつぶやきシステムはこちら

お姉さま楽しそうでなにより

こう恥ずかしい格好したまま首輪同士を短い鎖でつないで一蓮托生な状態でお外に繰り出すという絵が描きたかったのである。

個人的に2020年は長く感じたけども2021年と2022年は短く感じます。

2022年の1/3が過ぎてしまいました。


More Creators