XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2022/04

つぶやき2022/04

Comments

パイナップルうまし

アテモヤうまし

どやら?

どやらゴールデンウィークがはじまったらしいです

zzz

寝ましょう

しかしちゃんとした睡眠を取り戻すのが先とも言う。

どこかに旅行に行ってるからとか新しいゲームを買ったからとかそういうわけではないけども、 どこかに旅行は行きたいし新しいゲームもプレイしたいな~とめちゃくちゃ思っています。

っていうかもう土曜日が終わってしまうのかぁ

今日はパンを食べました

よゆうなどなかった

比較的安全にお外でにゃんにゃんできそうだな~と

別に行きたいとは思わないけども

廃別荘地というロマン

液タブ環境(液タブ+ノートPCのどこでも作業できる環境)

更新完了。 今回は初めて液タブ環境で最初のラフから線画、色塗りなどの仕上げまで描き上げたイラストになります。 ・・・厳密には加筆した部分やら文字入れで板タブ環境で作業しましたが、前にロコン君のときに文字入れやら加筆を液タブ環境で仕上げていたということもあったので、今回のお絵かきで液タブ環境のみでもいつも通りのお絵かきが出来ることを確認できました。 課題があるとしたら液タブ+TABMATEの環境ではキーボードを使うのが億劫になるのでデフォルト名のレイヤーがたくさんできてしまうことです。 どれがどのレイヤーかわけがわからなくなってしまうので、このままのやり方だと差分イラストを作るときにめちゃくちゃ苦戦しそうです。

更新しました しれっとみおちゃんの差分も追加しています

みおちゃんになって田舎を走り回りたい。 さすがにユキヒョウは緑だらけの田園風景にはマッチしないので猫とか狐とか狸にした方がより野生に帰った感を味わえそうです。

寝なければ

犬を一旦置いといて、色々実験的にお絵描きしてみました

いつの間にかFANZAで「男の子」タグが「●●●」に変わっていた

エイプリルフールなどなかった!


More Creators