マロン(わうう・・・ごめんなさいごめんなさい)
れいな「仕方ないなぁ、じゃ、ちょっと掃除するから終わるまであのケージの中に入ってなさい!飼い犬の不始末は飼い主の責任だからね!」
マロン「ううう・・・わん・・・」
れいな「さっ、ハウスハウス!」
マロン(・・・檻の中・・・)
マロン(・・・ご主人さまを待つ犬の気持ちってこんな感じなのかぁ・・・む、この毛布、お姉さまのニオイが・・・)
れいな「マロンちゃ~ん!お掃除おわったよぉ~!・・・およ?」
れいな「あらら、寝ちゃってる・・・まぁいっか!本当のお楽しみは明日からなんだしね!」
--------------
マロン(んん?)
マロン(んんんんん!?)
れいな「あ、マロンちゃんおはよ~!今ちょうど着いたところだよ~」
マロン(へ?着い・・・うぇっ!?ちょっ、私まだ服着てない・・・)
れいな「じゃ、これから一緒にチェックインしなきゃね!」
マロン(えっ?えっ?うそっ?本気でっ?)