今年に入ってからは特に何か描き始めようとかそういう気もおこらず、お絵かきの練習ばっかりしております。
なにげにこの子単体のみで清書したのは初めてかもしれない。
ペイント差分も作るつもりですが、ちょっと時間が足りないので今日はここまで。
IB
2022-02-04 18:09:08 +0000 UTCがぜねこ
2022-01-13 02:18:53 +0000 UTC