XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2021/12

つぶやき2021/12

Comments

ビュオオオ

ベランダに置いて冷やしております

あちあちですよ

ゆく年くる年 タンブラーに入れたお茶が熱すぎて飲めない

それはそうとハンバーガーが食べたい

おそとさむい

地図上は人気店

だとするとクリックファーム業者の入っている雑居ビルとか混雑具合がえらいことになってそう

飲食店とかGoogleの地図で見てみると「通常に比べて混んでいます」とか混雑具合も表示されるのですが、これってお客さんが持っているアンドロイド端末が集まってくると混雑していると判断されるのかな?

あれだけごちそう食べたいと言ってたくせに保存用のカップ麺を食べています。 おいしいんだけれどもごちそうではないなぁ・・・と。

ぼへ~~

しかしここで寝るのももったいない

何もしたくないな~

それはそうとせっかくの安らかな夜なのである。 今何がしたいかな~~?

それかでっかいお肉を買ってきてそれでローストビーフを作って丼に好きなだけ乗せてそこに卵黄を落として・・・うおおぉぉぉ

ちょっとお高いハンバーガーセットをちょっとお高いコーラと一緒に腹いっぱい食べたいぞ

というか年末年始だからどこもお店開いてないか~

よりによってこんな時間に

ハンバーガーが食べたい!!

はんばーがー!!

こんな意味のない文字列すらつぶやく余裕がなくなっていたのか~

つぶや~く

精神的余裕がなければ呟くことすらままならないという情報をこの場で共有いたします

ゆっくりさせろぉ~

しかしこんな生活をずっと続けてたらそろそろいい加減倒れると思うのでどうにかします。

PDFにしたりチェックしたり内容画像作ったりZIP詰めたり不備を見つけたり修正したりZIP詰めたり不備を見つけたりZIP詰めたり不備を修正したPDFを作り直したりZIP詰めたりリネームしたりするだけで5時間もかかってしまいました。

とりあえずこっちの作業を片付けて今週はお仕事に向かいたいところ

とりあえず今回はカエル(3/3)を投稿します。 他に何か言うなら「soon!!」の一言

さんたさんえ じかんお ください

色々無理しているのでまだまだ途中ですが寝ます

おまけに先週終わらなさすぎて週末に持ち帰った仕事に全然手を付けられていないので途方に暮れています。

テキストを修正したり、 細かい部分を修正したり、 時間のかかる地味な作業が続いております。

描いても描いても全然終わらない不具合

描きたかったけど描けなかったシーンを描いていっております。

今日はカレーの日!

12月はいつものパターンでいけば色々無茶するはずなので月末には体調崩す予定です。

来月も同じこと言ってそう

11月の記憶がない


More Creators