XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


カエル33,34_01



あおい「・・・・・・・・・!!」

部長「大丈夫大丈夫!!あれロボットだから!! いい表情いただきーw」



部長「って着信・・・?うわっ、お婆・・・」

あおい(ロボ・・・か・・・いや、そりゃ・・・そうか・・・)



部長「何?どしたの?・・・はぁ!?今!?」

あおい(本物な・・・わけ・・・ないわな・・・)



部長「ごめん、あおいちゃん、10分で戻るわ・・・」

あおい「ひっ!!」



部長「一瞬家に戻るけどまだそのヘビには触らないでね!!」

あおい「さ、触りませんよっ!! こんなオソロシイもの・・・」



あおい(・・・それにしてもこれ、よく出来てるなぁ・・・触るなとは言われたけども指先くらいなら・・・)

[さっそく触ってる人]



あおい「え?やばっ!! 今「ポチッ」って鳴った!? げげっ、ウロコの下にスイッチあるじゃん・・・い、一体何のスイッチなんだ・・・?」


「ガブッ」

-------------------------------

1

・・・・・・あれっ?まっくら・・・・・・?・・・わたしの体?

えっ? ・・・浮いて・・・?え? え? 息がっ・・・!?

ちょ、ちょっとまって、呼吸の仕方って・・・あれっ!?

カエル33,34_01 カエル33,34_01 カエル33,34_01

Comments

まさかの丸呑みピンチ…!?

がぜねこ

まさかのマ◯る展開、最高ですww

fuji


More Creators