あおい「・・・・・・・・・!!」
部長「大丈夫大丈夫!!あれロボットだから!! いい表情いただきーw」
部長「って着信・・・?うわっ、お婆・・・」
あおい(ロボ・・・か・・・いや、そりゃ・・・そうか・・・)
部長「何?どしたの?・・・はぁ!?今!?」
あおい(本物な・・・わけ・・・ないわな・・・)
部長「ごめん、あおいちゃん、10分で戻るわ・・・」
あおい「ひっ!!」
部長「一瞬家に戻るけどまだそのヘビには触らないでね!!」
あおい「さ、触りませんよっ!! こんなオソロシイもの・・・」
あおい(・・・それにしてもこれ、よく出来てるなぁ・・・触るなとは言われたけども指先くらいなら・・・)
[さっそく触ってる人]
あおい「え?やばっ!! 今「ポチッ」って鳴った!? げげっ、ウロコの下にスイッチあるじゃん・・・い、一体何のスイッチなんだ・・・?」
「ガブッ」
-------------------------------
1
・・・・・・あれっ?まっくら・・・・・・?・・・わたしの体?
えっ? ・・・浮いて・・・?え? え? 息がっ・・・!?
ちょ、ちょっとまって、呼吸の仕方って・・・あれっ!?
がぜねこ
2021-11-08 16:08:15 +0000 UTCfuji
2021-11-07 17:23:37 +0000 UTC