ヘビです。
爬虫類です。
ニョロニョロ。
ヘビに睨まれたカエルのあおいちゃん。
まるまると太っておいしそうなあおいちゃん。
こちらのヘビさんは結構大きく描いてしまいましたが実際はもっと小さいです。
大きく描いた理由は下の通りになります。
1
無駄にこだわったセットやら大道具のせいで納期違反の常習犯&お金の計算にルーズだったので完全に信用を無くしてダメになったという撮影所。
2
廃棄されるのはもったいないということで使えそうなセットや大道具を買い取った人。・・・しかし本人多忙のため使う暇がない上に無駄に倉庫代がかさんでしまい困っていた。
3
・・・というわけで使う気満々な上に保管場所なんていくらでもある我らが部長が超格安で引き取った。
4
ヘビセットの存在感にあおいちゃんが圧倒されたという心理描写のせいで必要以上に大きく描いたけども実際はこれぐらいの大きさ・・・だと思う。(しらんけど)
=============================