XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


雑記2021/10/31

2023/02/26追記

こんな風にハロウィンの絵を描いてた奴が「ハロウィンは悪魔崇拝!」とか言い出してるんやで、おかしいやろ?

…ということです。


宗教に走ったとか言われているけれども私は元々無神論者だし、仮に創造神がいたとしても戦争を仕掛けたりするような悪い奴らがずっと美味しい汁をちゅーちゅーし続けている人間世界には手出ししてこないものだと思ってましたよ。

それが今やこんなTLになっているわけで。


普通こういうのは、本を読む

読んだ本に影響されて白昼夢を見る

宗教に走る


というパターンになると思いますが、私の場合は完全に逆です

今際の際に会話した存在が本の中に登場していたのですから。

口調までそっくりで色々辻褄があうだけに、そりゃ「本物だ!」となりますよ。


2022/07/22追記

2022年5月ごろより鼠蹊部のチクチクした痛みやら夜中に突然手の痺れやら前触れのない鬱症状やら今までにない関節痛やら体重の激減やら視力の低下やら長文怪文書をしたためたりと一気に色々な不具合が出てきております。

特に2022年6月頃より、殺しに来てるかのような非常に激しい心臓の動悸も出てきております。

これからワクチンを打つ予定の人は予約をドタキャンしてでも絶対やめておいてください


もちろんノバもダメです。新しく始まる国民皆歯科検診もダメです。

こういったことがまったく報道されていないことを考えると、このことは増えすぎた人口を減らすために計画されて実行されていると誘導的に結論付けられるので、2022年7月現在での政府・マスコミ・主流メディアの発表は信用してはいけません。

また、太陽フレアがどうとか電力がどうとか肥料不足や食糧危機がどうとか言われるようになっておりますが、これらはこれから人為的に起こす予定の停電や、食糧不足のための言い訳であると推測しています。

また、確実に人口を減らすために国民の自由を縛るための憲法改正(緊急事態条項等)の選挙前にはまた何かしらの重大事件が起きるでしょう。

ですので、今後、インフラやライフラインがストップするようなことを想定し、未接種の方は急いで自然の中で完全自給自足系のコミュニティなど、自然農法を基礎とした団体に身を寄せるなりして生き残る準備をしてください。

私は親よりは先に逝くまいと、とりあえずこの辺この辺を参考に色々試し始めております。

実際、効果はありますが、打ってしまってからでは遅いです。

元通りにはならないでしょう。

絶対やめてください。


私はもともとワクチンについては懐疑~反対・陰謀論派だったので、最後の最後まで打たずにいたわけですが、私の周囲は止める間もなく家族、親戚、友人、仕事関係、推しの作家さんやクリエイターに至るまでみんな接種してしまい、「警察、自衛隊、医療関係者・・・誰も味方がいない中でこれだけの人数が一斉に死んだら確実に勝てない戦争が始まってどんどん死んでいく日本を眺めるだけになるのだろうな、仮に打たずに生き残っても平気でこんな人数減らそうとしてくる人たちの下で暮らすことになるのか・・・それだったらみんなと一緒に・・・」と、死ぬ覚悟を決めて接種の予約をしました。

それからはできるだけ家族でいる時間を多くとり、末期がんの母でも一緒に行けるような近場に遊びにいったりと色々楽しい思い出を作ろうとしました。


しかし6月中旬ごろ、いざ胸の痛みが強くなってきて死の恐怖を身近に感じるようになると、こんな私でも多少は後悔しました。

だからといって上述の通り、自国政府含めて周囲全部が敵という状況の中でひっくり返すことができるストーリーなんて神様が奇跡を起こすぐらいのことしかありえません。


ただ、動悸が酷くなりすぎて死にそうになっているときに色々世界のネタばらし的な啓示のようなものを見たり、私じゃない何か不思議な力で絵を描かされたり(タイトル:みろく)、私個人では書かないような長文を書かされたりしたので、この世界には目に見えない何かがあると思い、色々情報を集め、導かれるままにしていった結果、私のtwitterのタイムラインはあのような感じになっております。

接種前は縁がなさすぎて、さすがに神様や救世主の存在まで情報を辿ることができませんでしたが、もし私のフォロワーさんの中に生存の可能性がある人がいれば…という思いでRTしております。

私もまた、0.1%でも高い確率で善良で健康な若者たちが生き残ることができるように命の使い所を間違えないようにしたいと思っております。



今まで科学科学したお話ばっかり描いてきた私がいきなりこのようなことを書いている緊急性についてどうかご一考お願いしたいと思っております。



ちょっと未来について軽く考察

これの最大の問題は別に戦争にならなくても、さらなる疫病とそれに伴う追加の接種及びゾンビ化、太陽フレアという建前での大規模停電やそれに付随して水道施設のストップ、食料不足、インフラ崩壊等のように様々なバックアッププランがあるため、どう考察してもたけのこの国が滅んでしまうことにあります。

早い話、避難する他に道がありません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021/10/31

ワクチンです。

副反応です。

お昼には39.2℃を記録しました。

あーうー



なんか今日はずっと39℃台のためか上手く文章が書けません。

まさか解熱剤に勝ってしまうとは思っていませんでした。

とりあえず断片的にでも何か書いていこうと思います。


-----------------

(↓)こちら、先日のハロウィンパーティー参加者ちゃん。

特に理由もなく手前にいるからということでピンボケさせてしまったのですが結構可愛いく描けたと思うのでくっきり版をこちらにアップしておきます。

本来ならこの子の右にもう一人女の子を描きたかったのだけれども全然ラフが決まらなかったので断念しております。

はいかわいい


---------

そしてもう一枚

昔描いた絵のリメイクです。

リメイク側は頭身もう少し下げて描けばよかったかな~なんて思います。

ちなみにこちらの絵は39℃台の真っ只中で描いたので描いているときの記憶がほとんどございません。

こんな無理したせいで解熱剤に勝ってしまうのだろうな~と思います。

皆様はきっと真似しないほうがいいと思います。


ということであおいちゃんは今回お休みにして次回から再開していこうかと思います。

なんとか今年中にはパッケージングしたいな~と思っております。

雑記2021/10/31 雑記2021/10/31 雑記2021/10/31 雑記2021/10/31 雑記2021/10/31

Comments

41.5℃とデジタル表示された体温計が見つかった変死事件!

IB

作品おもしれーって思ってきたらワクチン陰謀論者のやべーやつで草

ハロウィンパーティー参加者ちゃんカワイイ!! 体調が早く回復されることを祈ります…🙏

がぜねこ


More Creators