あおい「ちょ~~~っ!! 隠せるものがないんですけどおお!!!!」
あおい「これってこのまま住宅街突っ切ってウチに帰るしかないってことぉ!?」
あおい「あれっ!? しかも雨が弱くなってきてない!?」
あおい「うわわわわ!! うわわわわ!! 無理してでも今のうちに帰っておかなきゃ!!みんな買い物とかでどんどん外に出てくるぞ!!」
delorean12
2021-10-01 12:55:36 +0000 UTC