XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


カエル22(加筆),23



あおい「ちょ~~~っ!! 隠せるものがないんですけどおお!!!!」



あおい「これってこのまま住宅街突っ切ってウチに帰るしかないってことぉ!?」



あおい「あれっ!? しかも雨が弱くなってきてない!?」



あおい「うわわわわ!! うわわわわ!! 無理してでも今のうちに帰っておかなきゃ!!みんな買い物とかでどんどん外に出てくるぞ!!」

カエル22(加筆),23 カエル22(加筆),23 カエル22(加筆),23

Comments

ボディぺでどろんこ、ありがたいです!!!!!

delorean12

そのままそこで泥んこ遊びでもして欲しいな!


More Creators