XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


カエル15,16




15

あおい「ふぁぁ・・・よく寝たぁ・・・」



あおい「今日も雨か~・・・」



あおい「んん・・・お腹すいた・・・」



あおい「あちゃ~・・・そう言えば空っぽだったなぁ・・・」



あおい「しかたないなぁ~・・・何か買いに行くかぁ~・・・まぁ、適当にマスクしてりゃ大丈夫でしょ・・・?それに雨だからレインコート着るし地肌は隠せるはず・・・」



あおい(・・・レインコートかぁ・・・)ゴクリ

---------------------------------

16

あおい「うわあああああああ!! レインコート1枚でお外に出ちゃったーー!!(ばっ、ば、ばば、ばれてないよね!?)」


カエル15,16 カエル15,16 カエル15,16

Comments

フォフォフォ///

ありがとうございます。 "The fridge is as empty as my stomach"ってなんだかおしゃれでいいですね! 後になっていくつか台詞を変えてしまったので今回は使わせていただきませんでしたが、ちょっとこれはどこかで使ってみたいな~と思いました。

どうぞお大事になさって下さい 私たちはあなたの次の作品を辛抱強く待ちます もう一度翻訳してみました これが少しでも役立つことを願っています Yaaawn... I slept really well last night... Its another rainy day, huh? Mmh... I'm hungry... Ah man... The fridge is as empty as my stomach, huh? It can't be helped, huh?~ I have no choice but to go shopping~ I mean, if I wear a mask it's probably going to be fine, right? Besides, since its raining I can hide my skin with a raincoat... Raincoat, huh...?

She is so damn cute!


More Creators