XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2021/08

つぶやき2021/08

Comments

左右反転のまま下書きしてたかなー

シーン15の窓ガラスが右左逆じゃないかーー!

PCが急に落ちた(((( ;゚Д゚))) 原因は電源につながるコードの差し込みが甘くなっていたことだと思います。 アップデート中とかじゃなくて助かったぁぁぁぁ

雑記帳と言う名の余裕のバロメーター。(余裕があるとは言っていない)

夏が終わる~ つい先月まであんなにうるさかったセミの大合唱が聞こえなくなってしまって寂しいぞ~

カレーを作っております

桃の季節が終わっていく・・・ しかし次はぶどうの季節!!

このところごちゃごちゃ&細々とした断片的な作業が続いていてガッツリとお絵かきできておりません。

とりあえず絶頂シーンまで更新しました。 あおいちゃんは一見大人しそうだけど、実際のところはとんでもない変態さんです。

というか普通に涼しい夜だった

エアコンの真下で作業してるからと冷風欲しさにフィンを真下に向けていたところ、フィンに結露が溜まってしまって大変なことになってしまいました。 今更初めて経験することなのですが、こういうのってある一定時点で堰を切ったようボタボタ落ちてくるものなのね。

冷風はまっすぐ飛ばすべきですね()

・・・取り乱しました。 幸い機械モノが真下になくて事なきを得ました。

ぎゃあああ エアコンから水滴があああ!!

眠すぎるのでとりあえず進行できてる分だけまとめてから寝ます

この週末はVket回っています。 そしてVR酔いを喰らっています。

あ~Vketかぁ~・・・ このところ知らない間に何かしらのイベントが始まってて、そして知らない間に終わってたことが多いので見に行くだけ行っておかねばぁ~・・・

それはそうととうもろこしおいしいよとうもろこし

「最近〇〇さんが金メダルを獲得しましたー!」っていう話を聞かないな~と思っていたら、オリンピックはもう終わっていたとのことです。

このシーンは差分形式で進行する予定ですが・・・あおいちゃん、画面狭しと動くんだろうなぁ~・・・

今回も適当にBlenderで3Dモデル作って適当に並べてトレスしております。 ちなみにこの3Dモデルは「どうせ見えないしぃ~」ということで裏側なんて作ってません。

「特にこだわりとかないし背景なんて適当に撮ってきた写真とか商用OKの素材集でいいや~!」なんて思っているのですが、なかなかいい感じのものがないので結局描いてしまうというパターンにず~~っと陥っています。 特にこだわりとかないはずなのに・・・

自我というノイズ

とりあえず数字を小さくすると画質は荒くなるけど容量はコンパクトになるということぐらいの認識です。

ビットレートとかさらっと言ってみたけども、実際のところこれがどういう意味なのかはよく分かっておりませんw

1920x1080の60fpsをビットレート10Mbpsで書き出しているのはずなのでそこそこの容量になっております。

早い話、先人の仕事にタダノリしているわけですが、これはめちゃくちゃ良い///

この動画は色々アレな要素しかないので何かあったらすぐに消しますw

こっそり更新

今年メロンまだ食べてないぞ!

マスカットも店頭に並び始めてきております。

冷蔵庫に桃が入っているヨロコビ

というか前々回描いたカエル座りの1枚がまるまるボツになってしまっている・・・

ちなみに今回のあおいちゃんは元々もっと奥の方に座らせるつもりでしたが、それではあまりににも見えにくいし、だからといってカメラを寄せたとしても背景がブロック塀だけになってしまって屋外感が薄れちゃうのでセンターに座らせています。

翻訳は後回し セミが鳴いておる

ケロケロォ!!

梨買ってきた!うひょ

気がついたらこんな時間 買い物行かにゃ


More Creators