lolwi
fanbox
つぶやき2021/08
Added 2021-08-01 07:21:02 +0000 UTC
Comments
左右反転のまま下書きしてたかなー
2021-08-28 19:54:38 +0000 UTC
シーン15の窓ガラスが右左逆じゃないかーー!
2021-08-28 19:53:39 +0000 UTC
PCが急に落ちた(((( ;゚Д゚)))
原因は電源につながるコードの差し込みが甘くなっていたことだと思います。
アップデート中とかじゃなくて助かったぁぁぁぁ
2021-08-28 10:35:41 +0000 UTC
雑記帳と言う名の余裕のバロメーター。(余裕があるとは言っていない)
2021-08-28 09:45:52 +0000 UTC
夏が終わる~
つい先月まであんなにうるさかったセミの大合唱が聞こえなくなってしまって寂しいぞ~
2021-08-28 05:52:33 +0000 UTC
カレーを作っております
2021-08-22 07:13:55 +0000 UTC
桃の季節が終わっていく・・・
しかし次はぶどうの季節!!
2021-08-22 03:56:50 +0000 UTC
このところごちゃごちゃ&細々とした断片的な作業が続いていてガッツリとお絵かきできておりません。
2021-08-21 12:29:32 +0000 UTC
とりあえず絶頂シーンまで更新しました。
あおいちゃんは一見大人しそうだけど、実際のところはとんでもない変態さんです。
2021-08-16 16:56:48 +0000 UTC
というか普通に涼しい夜だった
2021-08-16 15:22:08 +0000 UTC
エアコンの真下で作業してるからと冷風欲しさにフィンを真下に向けていたところ、フィンに結露が溜まってしまって大変なことになってしまいました。
今更初めて経験することなのですが、こういうのってある一定時点で堰を切ったようボタボタ落ちてくるものなのね。
2021-08-16 15:18:35 +0000 UTC
冷風はまっすぐ飛ばすべきですね()
2021-08-16 15:15:43 +0000 UTC
・・・取り乱しました。
幸い機械モノが真下になくて事なきを得ました。
2021-08-16 15:13:28 +0000 UTC
ぎゃあああ
エアコンから水滴があああ!!
2021-08-16 15:12:51 +0000 UTC
眠すぎるのでとりあえず進行できてる分だけまとめてから寝ます
2021-08-15 18:54:08 +0000 UTC
この週末はVket回っています。
そしてVR酔いを喰らっています。
2021-08-15 12:57:30 +0000 UTC
あ~Vketかぁ~・・・
このところ知らない間に何かしらのイベントが始まってて、そして知らない間に終わってたことが多いので見に行くだけ行っておかねばぁ~・・・
2021-08-14 06:07:26 +0000 UTC
それはそうととうもろこしおいしいよとうもろこし
2021-08-13 12:11:48 +0000 UTC
「最近〇〇さんが金メダルを獲得しましたー!」っていう話を聞かないな~と思っていたら、オリンピックはもう終わっていたとのことです。
2021-08-13 12:11:21 +0000 UTC
このシーンは差分形式で進行する予定ですが・・・あおいちゃん、画面狭しと動くんだろうなぁ~・・・
2021-08-11 13:43:09 +0000 UTC
今回も適当にBlenderで3Dモデル作って適当に並べてトレスしております。
ちなみにこの3Dモデルは「どうせ見えないしぃ~」ということで裏側なんて作ってません。
2021-08-11 13:39:17 +0000 UTC
「特にこだわりとかないし背景なんて適当に撮ってきた写真とか商用OKの素材集でいいや~!」なんて思っているのですが、なかなかいい感じのものがないので結局描いてしまうというパターンにず~~っと陥っています。
特にこだわりとかないはずなのに・・・
2021-08-11 13:22:17 +0000 UTC
自我というノイズ
2021-08-08 10:55:06 +0000 UTC
とりあえず数字を小さくすると画質は荒くなるけど容量はコンパクトになるということぐらいの認識です。
2021-08-07 14:02:55 +0000 UTC
ビットレートとかさらっと言ってみたけども、実際のところこれがどういう意味なのかはよく分かっておりませんw
2021-08-07 14:01:37 +0000 UTC
1920x1080の60fpsをビットレート10Mbpsで書き出しているのはずなのでそこそこの容量になっております。
2021-08-07 14:00:11 +0000 UTC
早い話、先人の仕事にタダノリしているわけですが、これはめちゃくちゃ良い///
2021-08-07 13:57:46 +0000 UTC
この動画は色々アレな要素しかないので何かあったらすぐに消しますw
2021-08-07 13:56:26 +0000 UTC
こっそり更新
2021-08-07 13:55:43 +0000 UTC
今年メロンまだ食べてないぞ!
2021-08-06 11:29:57 +0000 UTC
マスカットも店頭に並び始めてきております。
2021-08-06 11:29:45 +0000 UTC
冷蔵庫に桃が入っているヨロコビ
2021-08-06 11:29:01 +0000 UTC
というか前々回描いたカエル座りの1枚がまるまるボツになってしまっている・・・
2021-08-01 21:03:04 +0000 UTC
ちなみに今回のあおいちゃんは元々もっと奥の方に座らせるつもりでしたが、それではあまりににも見えにくいし、だからといってカメラを寄せたとしても背景がブロック塀だけになってしまって屋外感が薄れちゃうのでセンターに座らせています。
2021-08-01 21:02:19 +0000 UTC
翻訳は後回し
セミが鳴いておる
2021-08-01 20:57:04 +0000 UTC
ケロケロォ!!
2021-08-01 20:49:36 +0000 UTC
梨買ってきた!うひょ
2021-08-01 08:36:07 +0000 UTC
気がついたらこんな時間
買い物行かにゃ
2021-08-01 07:24:15 +0000 UTC