XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


カエル08


1

じゃぶ・・・

やっぱりカエルと言ったら水でしょ!・・・ということでお風呂に身を沈めてみる。

・・・でもいくら水があると言っても背景がお風呂っていうのもなんか微妙かな~?

とか思いながらカエルになった私が最も理想とする舞台を思案してみる・・・


あおい「う~ん・・・理想の舞台なぁ・・・」


カエル08 カエル08

Comments

ボディペイント×水中とか、もう最強じゃないですか! 続きお待ちしています!


More Creators