XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


とり4,5




4

ななみ(うぅぅぅ・・・このまま永遠に落ちなかったらどうしよう・・・)



神職「あと、髪の毛は脱色するつもりですが構いませんか?」

ななみ「ええっ!?」



神職「ふむ・・・となると丸坊主にして白塗り・・・」

ななみ「あっ、脱色でお願いします!」



ななみ「うぁぁぁ・・・見た目がどんどん人間じゃなくなっていく・・・」

神職「そうじゃよ、ななみはこれからニワトリ様になるのですから・・・」



ななみ(・・・・・・)



神職「ほい、とさか完成じゃ! よく似合っています!」



神職「では尾羽根をつけますよ!少しチクっとしますよ」

ななみ「チクっと!? え!? え!?」



ブスッ(針で刺される音)

ななみ「痛!!」



神職「動かないで!間違ったところを刺してしまいます!」

ななみ「ひっ!!」

ブスッ(針で刺される音)


-------------

5

ななみ「はぁっはぁっ・・・」



神職「よく頑張ったね、ほら、もう少しです」

ななみ「はぁっはぁっ・・・」



神職「不便かもしれませんが、あなたが聖なる親鳥になっている間は手を使ってはいけないというしきたりになっています。」

神職「あなたの身の回りのことは巫女のしごとなので何か要望があれば巫女を頼ると良いです」



神職「完成です! 巫女殿、入ってきなさい!!」

ななみ(うぅぅ・・・これで完成・・・? 私、裸なんだけどな・・・)

みか「は、はいっ!!」

とり4,5 とり4,5 とり4,5

Comments

ペイントが落ちないのは狐巫女の方です

IB

羽を付くのは痛そうね

雌鶏ですよね?

IB

手違いで永遠にペイント落ちないでほしい

凄くシュールで草

remome-do


More Creators