XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2021/05

つぶやき2021/05

Comments

更新しました。

ヒカキ●さんなんかは仮に今ゾンビになってもカメラに向かって「ブーンブーンハローユーチューブ」とか言ってそうでちょっと一人でウケています。

でも本当に習慣化できているのか~? もし自分が今、ゾンビになったら絵を描こうとするか~? ・・・なんかだらだらと寝そべってそうなのでただの思い上がりだったかもしれません。

三日坊主ガチ勢の私ですが何故か絵を描くことについては習慣化できてるんじゃないか説があります。

絵を描いております

当たり個体のパイナップルを引いた ウレシイウレシイ

更新しました。 次はこれの差分を更新しようと考えているので「とり」の進行を一旦ストップしちゃいます。

今夜は皆既月食だそうです。 月明かりが一時的に消えるので明かりの少ない田舎だと真っ暗になっちゃいます。 つまり黒塗り露出チャレンジの絶好の機会ということです。

脱炭素とかで石油が売れなくなった産油国はマイニングするしかないのかな~ 使い道のなくなった石油をいっそのこと全身に塗りたくって「これなら裸でも恥ずかしくないよ!」みたいなブームを作ってくれたらいいのにね

別にマネーゲームをやりたい人は好きにやってもらっていいと思っているのですが、仮想通貨は私みたいなゲーマーに余波がでかすぎるので適当に虚無を証券化してそいつで熱狂してくれないものかな~と思っています。

ブロックチェーンによる未来の貨幣が~とか一見それっぽいこと言ってますが、ぶっちゃけお金になるからみんなやってるだけでしょと

半導体不足に仮想通貨ブームが重なって転売価格ですらなかなか見つからないこの有様

また3Dもやりたいけどグラボどうにか安定供給されないものかな~

更新しました。 我ながらよく続いているな~と感心しています。

良い子なので寝ます

よふかし

レイ・カーツワイルの本によれば「2030年代~2040年代には人体そのものを刷新する~」みたいなことが書いてあるので、科学技術の発展がうまく行けば現実世界もVRchatみたいにかわいい女の子だらけになるのでしょうな。 つまりJust Hなラブホや鏡張りのダンススタジオが大繁盛する未来がやってくるということです。

前回のタワーマンションを描いていたときに度々思っていたことで、「自分にとっての理想の環境」ってどんな感じなんだろう?・・・と妄想を膨らませました。 しかし「可愛い女の子になる」という最大の理想は現段階ではどんな財力や権力や暴力でも解決できないので、サイボーグ技術やそれに類する技術がある程度一般化して高品質化するまでは解決できなそうね。

「ピンク猫」より、ももかさんのコスプレをリアルでしたよというご報告を頂戴しましたのでここに共有いたします。 https://twitter.com/Lauraly19812162/status/1392973817320988673/photo/1

七声ニーナという新しいおもちゃで遊んでいます。

せっかくなのでクリックしまくっております。 ポチポチポチポチ

しかし私は潜在的なお客さんですらないぞ~w

一時期資料用にタワマンばっかり検索してたせいで自動広告が高級マンションばっかりになっております。

そのへん細かくしすぎると話が全然進まなくなるのでさらっと流しています。

落ちない塗料とかも絶対やばいやつ

一発で脱色できるブリーチとか絶対やばいやつ

油性マジックは英語でパーマネントマーカーと言うのをついさっき知りました。

→ 台湾→ 沖縄→

フリーハンドの情報デバイスはよ

スマホもタブレットもどうせ両手が塞がるので画面が大きくてたくさん情報が手に入るタブレットばっかり使っています

スマホ「先週のスクリーンタイムは13分でした」

ゴールデンウイークなどなかった

品種によって味が違うし、同じ品種でも産地によって味が違うし、同じ品種の同じ畑でも木によって味が全然違うのでどれが一番いいとか一概に言えないのである。

各々個性があって良い

私の最近のパイナップル事情でした。

フィリピン→ 台湾→ フィリピン→ 台湾→ フィリピン→ 沖縄(NEW!!)

Plateau結構重いぞ! 今回は使わないけどもぉ~!

今描いているやつには使う場面ないな~

Plateauという国営無料商用可能背景素材スーパーチートツールの存在を最近知りました

ゴールデンウィークも中盤になりますが、今更ひなた君をDLsiteに登録しました。 売り上げを考えたらこういうのは連休前にやっておかんかい! ・・・と、さっきから心の中の経営コンサルにお説教されています。

来年は寅年だからということでトラのネタもあるにはある。 トラのネタはグリョナ先生案件になるかな~? グリョナ先生案件にするにはちょっとパンチが足りないかな~? ・・・なんて思っていますが、そのうち軽い設定のようなものを前回の雑記帳みたいな感じでざくざく~っと書くだろうと思います。

更新しました。 女の子の名前は大体XX年前のお名前ランキングから拾ってきているから妙な生々しさがあります。

woof?

にゃー


More Creators