「やばいやばいやばい!!いくらシャッター街だからってこんなのダメだって!!」
"NONONONO!! Even If It's no one here but, It's a SHOPPING STREET!! Soooo Crazy!!!"
たまには気分転換に早朝ドライブ、「いい天気だな~・・・」と油断していたら近所の商店街まで連れてこられ、「きつねちゃんはここから徒歩で帰ってね?」「はいっ!?」「大丈夫よ!過疎化で誰も居ないから!」バタンッ!!ブーーン・・・
相変わらず何が大丈夫なのかはわかりませんが、雇用主の命令は絶対なので(以下略)
お仕事(?)は大変ですが、律音さんの職場満足度はかなり高いようです。