以前描いたお話のまゆみさんのお家のベビーシッターさん。
あれ以降、「きつねの格好で過ごすこと」と就業規則に書き加えられてしまいました。
そのため仕方なく(?)ずっときつねの格好で過ごしているのですが、本日、まゆみさんはどうしても手が離せなくなってしまったとのことで、きつねになってから初めて宅配便の受け取りのお願いをされてしまいます。
これは口では「え~っ!?」とか言いながらも全く拒否もせずに玄関まで受け取りに行く律音さんの様子です。
IB
2020-10-05 08:44:47 +0000 UTCSoulB
2020-08-31 09:19:26 +0000 UTCパン祭り
2020-08-30 09:02:42 +0000 UTC