XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


タイトル未定

1 ああああああああああああああああ!! 私のプリンがなくなってる~!! 2 ? (え?・・・これ食べちゃダメなやつだった?(汗)) 消費期限は昨日まで ※我が家では冷蔵庫の中の消費期限又は賞味期限が切れた食べ物は無断で誰が食べても良いというルールがあります 3 いつきぃ、それ・・・私が買ってた期間限定販売のスペシャルなプリンじゃ・・・ そんなこと言ったって消費期限切れてたよ!! 4 消費期限が切れてたら誰が食べてもいいという我が家のルールぐらい覚えてるさ。 でも、このところ残業に次ぐ残業で「はぁ~甘いもの欲しいなぁ」なんて思って百貨店で買って帰ったのはいいものの、度重なる睡眠不足と疲労で食べよう食べようとは思っていても、いつの間にか寝ちゃってて全然食べられない日がず~~~っと続いててさ・・・ ごめんて!! 5 も~・・・プリンは返せないけど何か僕が出来ることあったら「何でも」言うこと聞くから元気だしてよ!! ふはは!! 言ったな!? 「何でも」と!! へ?

タイトル未定 タイトル未定

Comments

フォローアップの期待!! テキストありがとう

shengdragon00

わっふるわっふる

東亜プラン


More Creators