fanbox
今週はリンちゃんです.プリコネ始めたときぱっと見で一番いいなと思っていたぐらい結構な推しでもあります. 今回はキャラの配分下よせで見栄えがどうなんだろうなーと不安なまま.目の位置を画面の中心線に配置して影になる部分と空のコントラストを出すため稜線を下気味に1/3から刻んで水平線を1/4位置に配置,という構成でやってみました.リンちゃんに落ちる影の占領部もうちょっとなんか考えようあったのかなというところが反省点というか考察点ですかねぇ.精進していきます.
ミル
J-二番
Icecreamassassin
高高 TakaTaka
semperjack
TheAmericanDream
gunnardeatherage
こゆび丸
もほのと
3dpose
kaxi
sekkachi
antosims
CursedMadara
Ben Hopper
rkaroli
MadamSin
Nico26b
tencha.3d
SENNSU
バイオレット
Miss Reina
h3d222
someonespc
santrade
ぷげ
わたらい
Hartfie
KelseasComments
KoizumiASMR
tokyonezumi
Necrocto
chikiota
karukuji
Mikard
gryphbear
Tofusita
md.olyalya
Seldea.셀데아
Andres Sanabria