今回描いた満員電車のラフです!
はじめは2コマにしようと思ってたのですが、うまくかけずに諦めました💦
結果、上を消したほうがスッキリした気がするので良かったかも…
だいぶ汚いですが・・・↓
二コマだったときのラフ
最終的なラフ
完成した絵
脇役を少し変えたのと、制服の色を茶色から紺に変えました。
どちらが良かったでしょうか😥
先月はなかなか更新できずにすみませんでした!
今月はエロ差分をたくさんあげられるように頑張ります。
今月もよろしくお願いします!
TKP🍉
2025-03-02 11:55:31 +0000 UTCわらびもち
2025-03-02 11:27:29 +0000 UTC