XaiJu
黒家
黒家

fanbox


小説の挿絵

小説の挿絵とおまけです

小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵 小説の挿絵

Comments

立派な心掛けだとは思いますが、辛いなら避けても良いんじゃないかなとも思います

黒家

一度惚れた女だ、傷付いたり姿は見たくはないが…だが惚れた女だ、どんな姿であれきちんと目に焼き付けるのが最低限のマナーと思うのさ

虚無院【なんでもない】@倉庫

ありがとうございます。淡々と説明していくスタイルは書き易い方だったので、良かったです。文章でエロを書くのは個人的にまだ気恥ずかしさが勝ってしまって、中々上手く書けないんですよね。 確かにありそうですね。実際、マリン関連で手に入るものは何でもコレクションしていそうです。 そうですね。それ故に熱烈に希求しながらも永久に欠落が埋まることは無いということなのかもしれないですね。 復活までの段階と場面転換のタイミングが上手くかみ合いそうだったのでやってみましたが、上手くいって良かったです。マリンとの直接戦闘は避ける方針になっていそうなので、他に上手く絡めるタイミングが見つけられると良いのですが……。 ありがとうございます。何とか形に出来て良かったです。 成程、言われてみれば似ていたかもしれません。確かにあのエルフもきちんとデザインを考えずに描き始めた気がするので、描いた状況という意味でも似た存在だったかもですね。

黒家

相変わらず苦難の道を突き進んでいますが、マリン自身は不滅の存在でもあるので…… それが気休めになるかは分かりませんが……

黒家

実験報告めいた内容は個人的にも好きなシチュなので楽しませて頂きました。その辺の塩梅は難しいですよね。 割と真面目にマリンさんの毛髪やら肉片やら血液やらをかき集めてコレクションしていても驚かない執着っぷりでした。 足りない部分となるとそれこそ瑠璃さんの魂や精神になりそうですね。 剥製から実験体、そして復活の流れは綺麗でした。おぉ、今後の活躍に期待が持てますね。 いえいえ、凄惨さと興奮に美しさを堪能させて頂きました。 見返すとそこまで似ているという訳ではないのですが、以前描かれていた四肢欠損状態で奴隷市場で売りに出されたふたなりのエルフ姫さんですね。印象に残っていた健在時のポニーテールと売買時のアヘ顔の印象で既視感を感じたみたいです。

イマウタ

マリン…

虚無院【なんでもない】@倉庫

小説読んで頂きありがとうございます。 設定を説明するのに会話劇にした方が書き易かったのであの二人のやり取りになったのですが、確かに会話の雰囲気とやっていることの乖離が中々酷いことになってしまいましたね。絵面の割にエロ方面の描写も殆ど無くなってしまいましたし。 ルクレティアはマリン関連のものなら大体欲しがりそうですからね。マリン本人の体は最も欲しいものの一つかなと思います。 確かに聖遺物は鍵の様な性質もありそうですね。イデアと聖遺物で足りない部分を補い合ってマリンという存在を復元しようとしているようにも思えます。シエルとラーナは良い感じに話の接着剤の様な役割を果たしてくれて助かりました。キヨヒメ自身は設定上はずっと健在だったのですが変身形態を変えるともっと使えそうな気もしたので、少し梃入れしてみました。 リメイクイラストはほんの少し修正した程度のものが結構多いので、結果的にほぼ新作みたいになったその二点を楽しんでもらえたなら何よりです。ありがとうございました。 あの生首はざっくりと女剣士のイメージで殆ど手癖で描いてしまったのですが、誰かに似てしまいましたかね…?

黒家

小説読ませて頂きました。限界オタク感というか、フランクな狂信者感漂うルクレティアさんと終始真面目な鉄仮面さんのやり取りにコメディめいた物を感じつつもやっている事事態は凶悪極まっているのがギャップを感じて良いですね。 ルクレティアさんの欲しがる気持ちは分かりますが……。 『扉』を用いた例え話も分かりやすかったです。個人的には今回出てきた村雲をイデアさんに刺した事で本物のマリンさんに近づいた辺り、力の欠片であり、鍵の様にも感じました。後、シエルさんとラーナさんが最後まで散々な目に合っているのがいっそ清々しく感じます。何気にキヨヒメさんにも復活フラグが立ちましたね。 リメイクイラストも堪能させて頂きました。個人的には下級兵に下賜されたマリンさんのイラストと次元断絶室に安置されたマリンさんの遺体のイラストが特に堪りません。 ……ルクレティアさんの掴んでいる生首に何故か既視感を感じています。

イマウタ


More Creators