というわけでディスコードサーバーを作ってオープンβテスト中です!
昨日は画像置き場を充実させてました!
んで、FANBOX支援者様向けのバックヤードを作りましたので、支援者様でディスコードサーバーに参加してくださってる方でpixivとディスコードの名前が一緒の人には支援者「支援者」というロールを追加しました!!
「支援者」ロールがついている人は「バックヤード(仮)」に入れると思います!
まだ何もないよ!
もし、ディスコードサーバーに参加してるのに「支援者」ロールが付与されてないよー!という人はお手数ですが、こちらの返信欄か、ディスコード上でチャットにて伝えてくれたら嬉しいです!
まだ何もないけどね!!
ディスコードサーバーの面白そうな使い方とかあったら是非教えてください!