いつもご支援本当にありがとうございます!
生存確認的な頻度になってしまっておりすみません…!
ご支援のお陰でめちゃくちゃ助かっております…!!
近況としまして、「タクトレ!」の連載が終了しました!
ツイッターの告知で言い忘れましたが、描き下ろし漫画を4ページ描いてます!
よろしければよろしくお願いします……!
それから初音ミク関係のお仕事をもらっていました。
没ラフなら載せても大丈夫なはず……
版権とか二次創作は手を出してこなかったので、自分なんかが~~~と死ぬかと思いました!
けど、学生時代カラオケでほぼボカロしか歌ってなかったので感動のお仕事です。
千本桜の絵を描く未来がくるなんて、、
2月に北海道で開催されたスノウミクで初お披露目となっていましたが、マジミラでも出していただけるそうでそれまでは生き延びなければと思いました!
というか、他のメンバーを描いてる真っ最中です!
スノウミクでは若干売り子としても参加できたので、マジミラも参加できるといいなと思ってます。
8月なので死にそうですが…
そして最近結構お気に入りの絵が描けたのでこちらで共有を、、
ピクシブリクエストで自由めなお題もらっていたものなのですが、
なんかこう、線にあまり迷いが無くて良い感じになったように思います。
それではまたこちらも更新していければなと思います!
とにかく日々の生活がカツカツでせかせか働くしかなく、邇留亀ちゃんも同人活動の方が進められないのがつらいです、、
4月は年金の支払いが重すぎる……破産する……
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
皆さんの新年度が良き年になりますように!!