あけましておめでとうございます!
2021年たくさん支えていただきありがとうございました!
新年も元日からギュムチィィ!!です!!
ギュムチィィ!!がどうしても収まりが悪かったので、差分を一応書き出しました。
JPEGは赤色が発色良く出ちゃいますね。(差分はPNG)
何はともあれ本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年は今月早々に単行本が発売されたり、リアル&オンラインイベント(サイン会と思っていたら違った)があったりします!
特典の抱き枕カバーとかアクスタの絵を描きますこれから!
あとは忙しい一年にしたいな~と思いつつ、全然漫画も映画もインプットができていなかったのでひたすらインプットしまくりたいという思いもあったりします!
引き出しに何も入っていない…!!!!
このままでは邇留亀ちゃんが永遠に宇佐美くんと進展しない…!!!
2021年の反省点は終盤何もできなくなってしまったことですね!
書店特典とかイベント特典でいっぱいいっぱいになってしまい、調子がどこかに行ってしまいました。
毎週更新したかったのに…意志の弱さ~~~~~!!!
よむさん始め皆さん色んなお仕事抱えながら欠かさず毎週更新してるわけなので…
しかも体調崩してコミケ参加に怖気づいてしまい本当に皆さんに申し訳なかったです。
もやしのような生活をしているのが原因なのでジムなど探します!!
で、今年の目標ですが商業誌の仕事をすることです!
やっぱりネームたくさん描いてもみくちゃにされないといつまで経っても漫画が面白くならないので、鍛えられたいと思っています。
とはいえ商業誌は色々な思惑が渦巻いている世界なので、全然どうなるかわかりませんが…!!
いずれにせよ実力が付けば邇留亀ちゃんシリーズもより良くしていけるはず…
あとは作者本人がラブコメすることですかね!!!!
恋愛がよくわからなくなっているのでそのよくわからなさが反映されている気がします!
でもまぁこれはリアルに頼るよりはラブコメ漫画や少女漫画読んだ方がいいのかもしれません!
きっとそうに違いない!!
今年の終わりにどんな一年だったか振り返るのが今から楽しみです!
2022年も変わらず応援していただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。