XaiJu
sanka-kumaru
sanka-kumaru

fanbox


COMITIA136申し込みました!

いつも応援いただきありがとうございます!


この前お伝えしましたが、コミティアに参加申し込みをしました!

普段よりもかなりサークル数が少ないので、初参加ですし落選するかもですが!

色んな方とのんびりお話しできればいいなー


グッズは今のところクリアファイルや抱き枕カバーを考えてます!

クリアファイルは個人的に作って使いたいと思っていて、

抱き枕カバーはカラーの立ち絵を描こうと思ってます。

可愛く描けるように頑張ります…!


マグカップも作ってみたいけど余りを持って帰ることを想像したら地獄…

アクキーも欲しいんですけど結構高いので、お金が貯まったらチャレンジしたい!


軽い物で考えていくとあとはポストカードなどでしょうか。

飾っておけるしいいなーと思います!


本の部数は200部くらいにしておこうかなと!

あまり深く考えずに先を見越してとりあえず1000部などと思ってましたが、

コミティアの普段の参加者が2~3万人だそうなので、コロナ禍でぐっと少ないとして、そのうち40~50人くらいは遊びに来てくれるのではないか…と目論見ました。

残りは委託と次回ですかね!


6月だとにるがめちゃんの漫画を最初に投稿してから半年ちょいなので、もうそんなに経つのかとなんだか感慨深い……

無事に本にできるように精進です!


これからもご支援・応援よろしくお願いします~!

COMITIA136申し込みました!

Comments

コミティアに行かねば!(義務) 楽しみです~!

キュービック

わー! 楽しみです!!

おー!ついに……! 当選するように祈っておきます……!


More Creators