FANBOXを始めたお知らせに対して、pixivのコメント欄で「にるがめちゃんが無料で見れなくなるのか…」という哀愁溢れるご意見をいただいていたので、念のため触れておきたいと思います!
FANBOXを始めたからといって、これまで続けてきた漫画を有料にすることはありません!
にるがめちゃん漫画は、基本的に隔週4p以上の漫画のアップを目標に頑張ってきました!
先行公開プランを作っていますが、これによってTwitterやpixivでの公開を今までのペースより遅らせるような、せこいことも考えてません。誰も幸せにならないし!
…
じゃあ入る意味ないじゃん、なんでFANBOXなんか始めたんだよと思われる方もいると思います🤔
FANBOXは、純粋に、活動をご支援してくださる方がいたらいいな~というのが発端です!
毎日頑張ってえらいね~!これでちょっとでも創作活動を充実させておくれ!という優しい方がフォロワーさんの中にいてくれたら神だなと!!
もし、ご支援いただける方が増えていったら、アシスタントさんを入れて制作スピードを上げることもできると思いますし、クオリティもより良くできるはずです!(※現状1馬力)
イベントでは多くのグッズを作って、楽しいイベントにすることができると思います!
イベントで賑わうようになれば、銭のニオイを嗅ぎつけた出版社さんがにるがめちゃんの漫画を単行本化してくれるかもしれません!
夢がめちゃくちゃ広がります…というか、夢!!
もしそんな夢が叶った時に、ここで支援を続けてきてくださった方と一緒に喜べたら大変うれしい!最高だと思います!
書店に並んだにるがめちゃんの顔を見て、一緒に泣きましょう。。。
もちろん、これから三可が身銭を切って机にしがみついてにるがめちゃんの制作を頑張るのが大前提ですが、一緒に夢を追いかけてくださる方がいたらとてもとても助かりますし、心強いです!
精神的にも逃げ出せなくなりますし!!()
まだ始めたばかりでお礼内容に乏しいので申し訳ないですが、ぜひぜひ、個々のよきタイミングで、応援していただけると嬉しいです!
お金はないけど支えたい気持ちは変わらんぜ!という方も、全体公開も定期的に更新していきますので、お気軽にフォローしていってください!
よろしくお願いします~!!🐢