ペンギンクラブさん用に描いてる新作の没原稿です。 実は去年から描いてたんですが後半描き直すことにしまして ペン入れの途中で没となりました。自主的に。 カヤ姉の新作と併行して作業中だけど、夏までには完成させたいなぁ。
TaigaSan
2020-04-09 15:22:27 +0000 UTCroshi1977
2020-04-07 13:08:03 +0000 UTCroshi1977
2020-04-07 13:03:44 +0000 UTC