液晶タブレットから板タブに移行しようと試みている最中でして、原稿やりながら練習しています。 板タブの方が背筋を伸ばして描けるので腰椎から頸椎にかけての負担が少ないという理由です。まだまだ漫画家続けていたいので。 でもまだ慣れないから肩と肘への負担がやばいです…。 原稿はカヤ姉の新作。ふんどし祭りです。
Nameless
2020-02-28 20:41:23 +0000 UTCにし
2020-02-25 08:39:41 +0000 UTC猫好き
2020-02-23 05:08:21 +0000 UTCroshi1977
2020-02-23 01:09:42 +0000 UTCまんどりん
2020-02-23 00:11:53 +0000 UTC