次回作は8年ぶりくらいでハニーを描く予定です。 海外ドラマの「ウエストワールド」を観てた影響かもしれない。 よく「カヤ姉はまだか」って聞かれるのですが、早くて次の次くらいです。 自由に描くのが長く続けてこられたコツだと思ってるので、 気長に見守っていただければ幸いです。
comeri
2019-12-06 11:27:19 +0000 UTC