私はラフがきたないので、少しでもわかりやすくするためにキャラごとに色分けして描いています。 綺麗に下描きできればいいんですが、このラフの上にそのままペン入れしていくことが多いです。 2枚目はマイティ・ワイフの加筆修正中の原稿。 単行本化は未定ですが、次のはカヤ姉とワイフがほぼ半々に収録された本になると思います。
roshi1977
2019-10-16 15:11:51 +0000 UTCroshi1977
2019-10-16 15:09:32 +0000 UTC