お世話になっております。 今回は久々にアズレンの大鳳を描きました。 最近かすみ編を描いてて、アレ?そういえば 両目ちゃんと写ってる女キャラを描いてないなと 思って、リハビリがてら描いてみました。 描いている過程で、大鳳を描くとめちゃ上手い人の 絵を参考にしようとアカウントを覗くと既に ブルアカ?の絵を描いてて大鳳は描いてなかったです(泣) でも市場のニーズに合わせて流行ってる絵をすんなり描けるのは凄いです!絵柄の雰囲気とか合わせるのは意外と難しい! ソシャゲはアズレンだけで他をやろうとは 考えられなくて、歳も取った証拠なのかもです… そういったこともあってだいたい一次創作を 描くことが多いです! でもニーソボテ腹は貫きたいと思いますので 今後ともよろしくお願い致します。
Omega Tauri パワートレインプロダクツ
2023-10-06 12:58:02 +0000 UTC曺吉利曺孟德
2023-10-04 15:20:26 +0000 UTCOmega Tauri パワートレインプロダクツ
2023-10-04 13:47:32 +0000 UTC曺吉利曺孟德
2023-10-03 15:46:52 +0000 UTC