このたびわ‼️ぎにぴバースデーストアにお越しいただきありがとうございました❕❕(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
もるは疲れなどもあってか絶賛風邪をひいているところですが、暇なのでつらつらとブログをば……
マンションの一室での開催おもしろさもあるけど、1人で来た人は入るの怖かったりしなかったかのう。
✨目印のもにゃもにゃファイナンス✨
ギャラリーを借りてやると、どうしても会場の準備が数時間とかになっちゃうところなんだけど、持ってる部屋を会場にしちゃおう‼️なら内装練れるし準備に時間かけれてこれはこれでありだな〜となった。
部屋再現もたのしかった!!もるをよく見てる人なら、オッ‼️ってなってくれそうな小物などたくさん散りばめてみたけどどうだったかな。
ギャラリー展示とかだと、来た人が記帳したりメッセージ残すノート?
みたいのがあったりするけど、その代わりに本人とチャットできるってシステム割と面白いのでは〜🧐となった。商標登録しようかな。
動くぎにぴもかわいかったよね……。そのうち喋ったりもするようになるのかな🤓
正式な告知が遅くなってしまって申し訳ないけど、次はなんとラフォーレ原宿で1週間ポップアップストアなんだよな🥲
これからメインビジュアルを描きます。
出来上がったら即告知します。
なにそつよろしくお願いします。
今年はねーイベント盛りだくさんになりそうだな〜。
ハオやら……
しすやら……
こうやって活動続けて、いいところからコラボとか出店しませんかとか声がかかるようになったらとってもうれしい。
いつも遠いところから来てくれてる人達もいるし、全国行脚イベント‼️するのも将来の夢(๑•̀o•́๑)۶
みんなの応援に負けない、報いるためにも今後ともがんばらせていただきたいものです。
P.S.
差し入れや作ったグッズで埋め尽くされたかわいすぎ作業環境。
これは差し入れでもらったポケカに入ってたLOVEカード。
こあさ
2024-03-26 18:23:47 +0000 UTCじょん
2024-03-26 12:57:54 +0000 UTCぶなのき
2024-03-26 12:46:35 +0000 UTCハム兵
2024-03-26 12:32:36 +0000 UTCまーや
2024-03-26 12:23:13 +0000 UTC