冬コミのブルアカ本に収録予定のイラストです。 手を骨折しててめっちゃ痛いので完成できるかどうかわかりませんが、2ジャンル申し込んだ責任を果たすためにも、可能な限り頑張りたいと思います。 (コミッション頼まれてる方々申し訳ありませんがもう少しお待ちください) ◆骨折の痛みを補うべく3dアタリをまた使ってみたけど、細かいところはやっぱり変えないとダメですね。
kaede
2024-12-13 02:54:30 +0000 UTC