⚠️背景なし、下書き等は別途まとめファイルの方にあります。枚数が多いためです。申し訳ありません。ご了承下さい。 一月も沢山描きました。今月は短いので日程考えながら動きたいなと思います。今月は一枚や数枚でなんとかまとめられないか?というチャレンジ絵が多かったように感じます。MC絵ってみたいポイント多すぎるんだよな。抽出するのもいいけど、コンパクトにまとめてもいいな………と思いました。みんなどっちが好きだろう? これのデメリットは一回に描く量が多すぎて、(この構図やシチュ前にも描いたな……)って悩んでしまうことです。レパートリー増やせるように頑張ります。 そういえば一月中にフォロワーさん4000人になりました。本当にありがとうございます。何か特別なことはする気もないので変わらず描いていこうかなと思います。改めて今年もよろしくお願いします。