XaiJu
こめ
こめ

fanbox


おしらせ

みなさんごきげんよう。こめと申します。突然ですがプラン名を変更しました。理由は名前からどういったプランか連想しづらいと感じたからです。個性をだそうと変な名前のプランにしてたんですけど、プラン名で大した個性もでないだろうということで、今後はおまけプランと銘打っていこうかと。あと実験的に古いイラストを500円プランに移行しようかなと考えております。理由は単純に私が金欠だからです。ファンボの手数料もやや値上がりしましたしこれが今後響いてくるかもしれないので。それと、浅はかな考えですが、通常プラン(300円)を期間限定にすることで一時的に加入者が増えるかもと考えました。通常プランでもいままで通りしばらくイラスト差分を公開しますので気に入ったイラストがあればぜひ保存しておいてください。予告なくイラストを移行するようなことはないようにします。それではよろしくお願いします。

要約

・プラン名を変更しました。

・古いイラスト差分を500円プランに移行する予定。新しいイラストはいままで通り300円プランで閲覧可能。      以上です。



無駄話

ポケモン新作楽しみですね。あぁ^~早くやりたいぜ。まぁスイッチ2持ってないんでスイッチでやることになるんですけどね。ZAの女の子キャラが描きたいんでなんとしてもやりたいぜ

おしらせ

More Creators