久々にちゃんとバリアジャケットなフェイトちゃんです ちゃんとって言っても公式デザインまんまじゃないのは今さらですかね(笑) フェイトに関してはそのままのデザインで描いたことがほとんどないのでここらでおさらいも兼ねて描いておくべきかも・・・? さてこの剣ですが、オリジナルではありません 見た目だけで気づけた人は中々しっかりなのはという作品を把握しているなあと思います 答えは漫画INNNOCENTでキリエが使っていた両手剣をサイズ調整したものです ゲームとかでもこれだったのかは私の記憶にはもうないです ヴァリアントザッパーという名称も調べるまで知りませんでしたね 相変わらずこういう直線だらけの固いものは描くのが苦手でこの剣だけで結構手間取りました こういうの好きなのにあんまり描かない理由がまさにこれ 時間が無限に欲しい
N-chan
2025-02-17 07:06:06 +0000 UTC碧月
2025-02-17 05:33:12 +0000 UTC碧月
2025-02-17 05:31:47 +0000 UTC碧月
2025-02-17 05:31:12 +0000 UTCバカ正直
2025-02-14 17:27:33 +0000 UTCf222051618
2025-02-14 09:17:54 +0000 UTCN-chan
2025-02-13 21:07:25 +0000 UTC