XaiJu
碧月
碧月

fanbox


2/13 高画質PNG

久々にちゃんとバリアジャケットなフェイトちゃんです ちゃんとって言っても公式デザインまんまじゃないのは今さらですかね(笑) フェイトに関してはそのままのデザインで描いたことがほとんどないのでここらでおさらいも兼ねて描いておくべきかも・・・? さてこの剣ですが、オリジナルではありません 見た目だけで気づけた人は中々しっかりなのはという作品を把握しているなあと思います 答えは漫画INNNOCENTでキリエが使っていた両手剣をサイズ調整したものです ゲームとかでもこれだったのかは私の記憶にはもうないです ヴァリアントザッパーという名称も調べるまで知りませんでしたね 相変わらずこういう直線だらけの固いものは描くのが苦手でこの剣だけで結構手間取りました こういうの好きなのにあんまり描かない理由がまさにこれ 時間が無限に欲しい

2/13 高画質PNG 2/13 高画質PNG

Comments

You do a great job at it!

N-chan

元のデザインも細かく見れば自分の好みのところとそうでないところは絶対にあるのでそういうところを弄りたくなるんですよね これやると全部似通った感じになるのがデメリットなんですが(笑)

碧月

Shoot through, god of thunder!

碧月

Thank you very much! I'd love to draw cool stuff on a regular basis~!

碧月

バリアジャケットフェイトさん❗ ありがとうございます‼️ 公式デザインまんまなのも良いと思いますが、オリジナリティを出すのも大事なことだと私は思います❗・・・まぁ、偉そうなこと言ってますがそれはそれで見てみたいと思っています‼️ あぁ❗イノセントの方でしたか~私劇場版の方だと勘違いしておりました。 イノセントは漫画しか読んでないので私も正しいかは分かりませんが・・・似合ってるので良いと思います❗ このタイプは苦手なんですね~カッコいいですけど、作画カロリー高そうです。

バカ正直

"Jet Zamber!"

f222051618

Powerful and beautiful as always!

N-chan


More Creators