今週は予告していた通りなのはです レイジングハートは何度か描いていますが、この形態を描くのはずいぶんと久しぶりですね 更にこのタイプでとなると初めて描きました RHは他の形態のほうがカッコいいしフォーミュラカノンというものもあるためアクセルモードが選ばれることは私の中では基本ないのですが、こうやって魔法の杖然として持たせるなら話が変わります 前回のバルディッシュは小さくしたので、RHはステッキというよりも魔法の杖!という感じにするため大きめにしました やはり女の子に持たせる得物は大きいものが良いですねえ・・・ 衣装はニーソを左右非対称でおそろいにする以外ノープランだったのでいつものごとくパッションです(笑)
N-chan
2025-01-24 22:13:30 +0000 UTC碧月
2025-01-24 15:14:28 +0000 UTC碧月
2025-01-24 15:10:51 +0000 UTC碧月
2025-01-24 15:08:09 +0000 UTC碧月
2025-01-24 15:07:18 +0000 UTCTherandomPootis
2025-01-24 03:09:56 +0000 UTCf222051618
2025-01-23 15:03:58 +0000 UTCN-chan
2025-01-23 13:04:22 +0000 UTCバカ正直
2025-01-23 13:01:19 +0000 UTC