XaiJu
碧月
碧月

fanbox


1/16 高画質PNG

たまには全身を描こうの回 全身を描くと1枚の絵として構図で雰囲気を出すのが難しいので膝上くらいで描くことが多いです 余談ですが私は昔足が描けず避けがちでした なので今でも全身描かないのは逃げてる感じがして心がモヤモヤします 今回は激レアのショートパンツです 3月の前衛剣士以来ですね 今回も剣士モチーフですがどちらかと言えばおしゃれ着のようなイメージで描きました スカートは好きですけど体のラインが隠れてしまうのが唯一の欠点なのでこうして足のラインが見えるのは個人的には良いですね 珍しく予告しますが、来週はなのはを描きます

1/16 高画質PNG 1/16 高画質PNG

Comments

I knew it!

N-chan

It's only a matter of time before they knock us out. No, it's already...

碧月

今では足を描くのはそこまで苦手ではないんですよ~ と言いたいところではありますが全身の中では今でも一番苦手ですね(笑) 脚自体は好きなのでもどかしいところではあります ぶっちゃけた話、フェイトばかり描いているのでなのはも相対的に苦手です(笑)

碧月

ありがとうございます! 普段描かない感じに挑戦してみて良かったです

碧月

Likewise, I like Bardiche best in its sword form! I always choose swords, so sometimes I think of a sickle, but as I draw, I tend to choose swords.

碧月

Idol Fate who is the city superhero in her downtime? I'd watch that anime! Bardiche makes an appearance after an absence, and I always like his sword form over the scythe or axe so this is especially nice for me. And, of course, Fate is as beautiful as ever! Looking forward to Takamachi Thursday next week, it's always a treat to see you draw Nanoha!

TherandomPootis

素晴らしい ♥

f222051618

全身描こうの回、ありがとうございます❗ 確かに全身描かれるイラストは少ない印象でしたので、こうして描いてくださって嬉しいです❗ 苦手なことなのに頑張って描いてくださってありがとうございます❗ ショートパンツフェイトさん‼️ それぐらいぶりですかね~懐かしいって思ってしまいます。 剣士は剣士でも、今回はパンク風な感じなので異世界のオシャレ剣士さんって感じですね❗ スカートも良いですが、やっぱりこうしたショートパンツやミニスカで美しいおみ足が見れるのは素晴らしく最&高でございます‼️ 来週はなのはさんですか❗楽しみにしております‼️

バカ正直

She's here to slay monsters and strike down your heart!

N-chan


More Creators