良いなと思った服を着せるの回 いつものごとく特にネタがなかったです 特にここ最近はリリカルコレクションからクリスマス、正月と何も考えずに描けるのが続いたのでいつも以上になにも浮かびませんでした(笑) 今回は足ベルトに少し気合を入れて描きました 服を考えるとちょっとゴツすぎるような気がしなくもないですが・・・おそらく気のせいでしょう 余談ですがこのスカートはめちゃくちゃ短いので本当にあと少しで見えます(笑)
N-chan
2025-01-11 15:21:05 +0000 UTC碧月
2025-01-11 15:05:55 +0000 UTC碧月
2025-01-11 15:04:31 +0000 UTC碧月
2025-01-11 15:02:40 +0000 UTC碧月
2025-01-11 15:00:00 +0000 UTCTherandomPootis
2025-01-10 04:39:25 +0000 UTCf222051618
2025-01-09 16:04:29 +0000 UTCバカ正直
2025-01-09 13:16:28 +0000 UTCN-chan
2025-01-09 12:08:49 +0000 UTC