XaiJu
碧月
碧月

fanbox


12/12 高画質PNG

リリカルコレクションよりはやてとディアーチェです はやての衣装は好みではないと言いましたが描かないとは言ってない! ・・・まあぶっちゃけていうとディアーチェ描きたかったのでじゃあ隣には?ってことなんですけどね(笑) 描いてみるとこれがなかなか悪くない衣装だなぁ・・・とは残念ながらならなかったです オシャレに疎いから分からないのかもしれない ロングヘアーのはやてという点はとてもいいんですけどね それと完成直前くらいに気づいたんですが、はやてが指にリングをしているんですね 小さい画像故によくわからなかったので拡大してみたところ色が赤ピンク青緑・・・ 守護騎士カラーやん!!! そんなこと気づかずに描いていたので元ネタ通りに描くと右手のリングが見えなくなる・・・よって見える位置に描きました もうこうなったら6人全部描くか・・・(描くとは言ってない)

12/12 高画質PNG 12/12 高画質PNG

Comments

To be honest, I think I did a better job than NANOFEI because I was able to put together a better overall impression than the last time since this is the second one.

碧月

Hayate and Dearche are even more stylish than Nanoha and Fate! It feels like treason for me to say something like this, but I can't help it. I like Hayate's hat, and Dearche's glasses are really cool! Any chance for Signum and Teana to have a piece dine as well?

TherandomPootis

She looks great!

N-chan

可愛い (*´∀`)~♥

f222051618

ここではやて描かないとポジションが・・・!となったのでそういう意味でもこのペアしかありえませんでした(笑)

碧月

Thank you. I think Dearche is looking moderately good myself.

碧月

The stylish, beautiful lovers are always wonderful.

N-chan

リリカルコレクションシリーズ、第二弾ありがとうございます❗ はやてとディアーチェ、主で王様な二人❗最高ですね❗ ディアーチェの隣ってなるとシュテルかレヴィかはやてですもんね~シュテルとレヴィは公式絵で並んでますから、ここははやてしかいないですよね❗ 私も言われて見たのですが、本当ですね~さすが、分かってらっしゃいますね❗ シュテルとレヴィ、お待ちしております❗(無理のない範囲で)

バカ正直


More Creators