私服フェイトちゃんです 原作で着ていたものですね 子供の頃のものなので気持ち幼めで描きました(当社比) かなりシンプルな服なので装飾で誤魔化せない故に逆に難しかったです(笑) いろいろ組み合わせた結果なんか地雷系というかヤンデレというかそんな感じになっちゃいました まあそれもそれで・・・ 余談 この指ハートはポーズを探して出てきたものを真似て描いたんですが・・・ 私はできませんでした!!
碧月
2024-11-22 16:15:21 +0000 UTC碧月
2024-11-22 16:13:59 +0000 UTC碧月
2024-11-22 16:01:55 +0000 UTC碧月
2024-11-22 15:59:18 +0000 UTCTherandomPootis
2024-11-22 01:47:42 +0000 UTCf222051618
2024-11-21 16:49:55 +0000 UTCバカ正直
2024-11-21 12:42:15 +0000 UTCN-chan
2024-11-21 12:12:22 +0000 UTC