XaiJu
碧月
碧月

fanbox


11/14 高画質PNG

攻撃が ぐーんとあがった 二刀流フェイトちゃんです テーマは見ての通り、剣舞ですね 最初は黒ベースだったんですけど、見返すと2か月くらいずっと黒かったんで白にしました(笑) 別にカラフルにする必要性もないんですけどね ただ白赤のほうがこう神社というか巫女というか・・・ 良い言葉が思い浮かばないですが剣舞という言葉には合う気がしました 余談 いつもキャラ描いてから別で武器描くんですが、ちゃんと描いたのに右手側のめんどくさい部分全部隠れて無駄な労力になりました(笑) もうちょい見えてると思った・・・

11/14 高画質PNG 11/14 高画質PNG

Comments

Thank you very much! I like to have a big sword and a sword in each hand. I will try my best to draw something next week that will make you feel like you saw something good for your birthday!

碧月

Fate is really cool with two swords or one sword, but there is something about two swords that makes it seem just a little bit cooler, isn’t there? The dress is beautiful and she’s cute as always with her pigtails! And completely coincidentally, next Thursday is my birthday so it’ll be like getting Fate as a birthday present!

TherandomPootis

Think your quality is nothing to look down at!

N-chan

ありがとうございます! 自分でも簡素ですが良い感じにまとめられた気はしていました 嬉しいです!

碧月

ありがとうございます いつもそうですが、そんなに調べることもなくほぼイメージ先行で描いているので間違っているとかそういうことはないのでお気になさらず 巫女服、昔は結構描いていましたね(ネット上にはないですが・・・) 今は全く描いていないので描くのは全然ありですね!

碧月

But the fact that the original is on a higher level ...

碧月

(google translation) 劍乙女風と青空の構図が素晴らしい! フェイトちゃん (*´∀`)~♥

f222051618

二刀流は攻撃高めです❗ 二刀流フェイトさん、ありがとうございます❗可愛くて強い、もう最&高です❗ 剣舞、カッコいいですよね❗ 踊りと武の融合、ゲームや様々な作品で使われて使われ方や描き方も十人十色でそれぞれの良さがあって。 黒ベースも見たかったですが、白ベースの方が個人的には踊り子・・巫女さんみたいな感じで好きです❗ 紅白だと確かに神社の巫女さんですねwそれだと剣舞って言うよりかは神楽って感じになりますかね?(浅い知識で言ってます、間違ってたらごめんなさい) それはそれとして、巫女さんフェイトさんも見てみたいです❗ なるほど、いつも別々で描いてらっしゃるんですね・・・流石でございます。 自分が思ってたのと違う・・ありますよね、分かります。 でも、細部までこだわっていらっしゃるのは伝わって来ますので頑張って透視しときます❗

バカ正直

What a fantastic dress! Heh, it feels like she's wearing less and less each time..

N-chan


More Creators