前回に引き続きレースクイーンのなのはです いつものサイドテールにしようと最初はしていましたが、BJモチーフっぽいのでたまにはツインテールにしようと相成りました ツインテールで並べて描くのは年初のBJ絵以来かな 一応フェイトのツインテは太く、なのはは細くで差別化しています これはあくまで私のイメージです 描くたびに資料見ているわけじゃないのですぐ思い込んだ形になってしまうんですよね で、たまに確認してナンダコレとなるわけです(笑) そして今はやても描いています ですが・・・ぶっちゃけて言うとはやてはなんかいつも反応が良くないのでこっちで限定公開にしようかなと今は思っています(笑) そんなこといって普通に出すかもしれませんがどちらにしろ3人揃えますのでお楽しみに
N-chan
2024-09-14 23:10:52 +0000 UTC碧月
2024-09-14 15:18:14 +0000 UTC碧月
2024-09-14 15:14:36 +0000 UTC碧月
2024-09-14 15:13:35 +0000 UTC碧月
2024-09-14 15:13:08 +0000 UTC碧月
2024-09-14 15:10:40 +0000 UTCMechaboyDos
2024-09-13 14:32:02 +0000 UTCTherandomPootis
2024-09-13 03:58:49 +0000 UTCf222051618
2024-09-12 21:10:44 +0000 UTCバカ正直
2024-09-12 13:19:11 +0000 UTCN-chan
2024-09-12 12:23:59 +0000 UTC