fanbox
MSの影響で、コクピットは胸にあるのが主流となったが、 胸だと歩くだけでもものすごく揺れますぞ? やはり頭が一番安定すると思うのです。ハトの首ようなジャイロシステムがあるとなお良し! ミノフスキー粒子があるわけじゃないから、そもそも人間が乗る必要がないと言ってしまえばそれまでだが、戦闘ではなく人の護衛目的ならありと思うのです。ガーディアンの巨神ゴーグ的な。
Amy
seecle4511
あとね
gwenlovesfm
BARON
LeilaSweetGirl
RaiderIO
ganondork123
cocoshomebrew
Mighty Han
radiohead
despline985
KAIMECHA!
Jan
jessicai0o
kfr
PeachyLilli
Perseus XXVII.
천량금
heh030
FizzyMoonlight
The Art of Touch
Anton_W
Platinumvisuals
April Heath
sexyai
Miscontoku
asmrbf
永吉
Kernoel77
DinozonFury
sumagimodx
ASMRs Voladores
Erobotan
werecat
saeki316
Pamela Chen
Isaac Konos
紫ト波
Viaditor954